東北出張

2013-11-01 11:55 カテゴリー:コラム
こんにちわ営業の山崎です。

先日東北の出張に行って参りました。那須塩原のWHITE NOTE様から始まり、福島、宮城、山形、岩手、五所川原、弘前、八戸と様々な地域でお取引頂いているお客様と面談して頂きました!

弊社商品もご好評頂きご発注頂きましてありがとうございました!

東北出張は車で伺うのですが北に向かうにつれ奥羽山脈の紅葉が綺麗になっていくのが印象的でした!まだ雪の降る季節ではないのでお客様からは「この時期がギリギリだよ」っ教えて頂きました。

ちなみに、五所川原、弘前のお客様からは「何年住んでいても雪の季節は嫌。慣れない」とお嘆きも・・・

雪国の方たちは慣れる者だと思っていましたがやはり厳しいみたいですね!

5日間で天気が良いのは青森県にいた1日くらいであとは雨。
大好きな岩木山、岩手山の景色は雲がかかって見えなかったのは残念ですね。

出張の方はといいますと、お陰さまで大成功に終わりました。

様々な地域の方達に弊社商品を受け入れて頂き嬉しい限りです!
社内に帰ってきてからご発注書を見る事も非常に嬉しく、達成感を感じる1つでもありますね


仕事とはほとんど関係ないのですが下の写真も達成感を感じた瞬間の1つです

$株式会社GreenFlashスタッフブログ

料金所を降りたところにあった看板です。
運転は好きなので長距離も平気なんですが達成感感じちゃいました。


それでは皆様、11月、12月も新商品の予定がありますので皆様楽しみにしていて下さい!!

#