いよいよ来週!

2013-08-30 18:27 カテゴリー:コラム
こんにちは!

少し暑さも落ち着いてきましたね!
朝晩はわりと涼しいので、最近はついつい、たっぷりと寝てしまいます(;^_^A


さて、いよいよ来週、9月4日~6日は
「ギフトショー Autumn 2013」が開催されます!

すでにお伝えしておりますが、Green Flashは、

東1ホール 1430



で出展します!よろしくお願い致します!!!!




話は変わりますが、今週末は国立新美術館で開催中の
「アメリカン・ポップ・アート展」を見に行きたいと思っています!

詳しくは下記URL↓
http://www.tbs.co.jp/american-pop-art2013/


日本初公開の《200個のキャンベル・スープ缶》をじっくりと鑑賞しつつ、
今後の企画のヒントを得ることができたら良いな~と思っていますニコニコ



株式会社GreenFlashスタッフブログ



ではまた~!









#