ランニングと展示会!

2013-05-13 10:30 カテゴリー:コラム
こんにちは、営業の山崎です。

GWが終わりだいぶ暖かくなってきましたね!夏が近付いてくる感じなんか好きです。

私、先日の日曜日に久しぶりに体を動かしました。

もともとはバスケットを20年間くらいやっていて、体を鍛えたりしてバスケットに打ち込んでいたのですが、最近はめっきり運動不足。

バスケットをしていた時の後輩とあった時に彼は運動不足解消で週に一度10キロくらい走っていると。

そのせいか今年30歳を迎える彼の体はスマートそのもの。

私も見習おうと日曜日に川崎市の中原平和公園で走ってきました。距離は3キロ・・・

5キロくらいは軽いだろうと思っていましたが途中で筋肉痛になり断念。継続してやっていこうと思っていたので初回から無理とけがはしないようにと思い3キロで中断。

今日は筋肉痛です。

不思議なもので昔はあまり走るのが好きではなく、早く終わらすために速く走っていたのですが今は走っている時の爽快感が気持ち良いです。

筋肉痛も鍛えられてる感がなんかいいっすね~

なので今日も走ります。継続します!

6月のinteriorlifestyle TOKYOではシュッとした姿で立っているかもしれません。

そういえば、「インテリアライフスタイル東京2013」のブース位置が確定しました!

西4ホール 01-77です!

今回はブースデザインからかなりこだわって作り上げておりますのでご期待下さい!
今までの弊社のイメージとはガラっと変わっているかと思います。

皆様会場にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
#