GWはイベントもりだくさん。

2013-05-02 17:24 カテゴリー:コラム

みなさまゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか?


今年は人によっては10連休になるともお聞きします。


弊社としてもイベントもりだくさんでゆきたいと思いますので

本日はそのご案内から。



まずは、立川グランディオ1Fのイベントスペースにてブロキガを展開しております。


ブロキガの物販としては過去最大規模。


マニアックな商品も集めておりますのでぜ楽しんでいってください。


株式会社GreenFlashスタッフブログ


大きなリトルピンクちゃん。お友達も遊びに来てくれました。


株式会社GreenFlashスタッフブログ 株式会社GreenFlashスタッフブログ




4日と5日はワークショップも開催されます。

http://www.granduo.jp/tachikawa/search/mp_list_1.asp?ID=1913


ブロキガのワークショップは評判も好くリピーターも多く来ていただけます。


良いなって思った気持ちを素直に表現すれば

それは本物の新しいブロキガの誕生です。


是非、ご参加ください。








また、GWの同時開催で恵比須ガーデンプライスにて行われる

「きずなアートフェス」の企業ブースに出展させていただきます。

http://kizuna-artfes.com/?page_id=592


こちらはブロキガではなく、GreenFlashとしての参加で

ブロキガだけでなく、家族の絆を応援できるような商品を集めて出展する予定です。


昨年のGWもブロキガでイベントをしたので、

その時であったブロキガのファンのかたに喜んでいただけるようブロキガ商品もご準備させていただきます。


どんなイベントになるか出展するほうもドキドキワクワクです。

少しでも楽しんでいただけるものにしたいとかんがえておりますので

是非、ご参加のほど宜しくお願いいたします。





そして、三鷹駅中の路面雑貨店マンスリー雑貨三鷹のご紹介。

4月上旬より続けてきたマンスリー雑貨もGWで終了です。(6日まで)


初めとは少しずつ商品ラインナップも変えながら続けてきたので

お近くを通る際はぜひのぞいてみてください。





GWはいろいろなところでイベントがあるので、何をするか本当にこまってします。


天気もよさそうなので、皆さん良い休日を過ごしましょう。





最近はイベントの準備や

6月に行われるインテリアライフスタイルショーに向けての新商品を開発したりしています。


忙しくさせていただいてる時こそ、「効率的」「理論」「データ解析」などが大切と感じます。


でもそんな時こそ「非効率」で「精神論」で「インスピレーション」な力の重要性も同時に感じます。


デザインや人に何かを届ける場面は特に。


いろいろな価値観の間で、喜怒哀楽しながら、

また一つ明日の扉を開いてゆきたいです。










#