中国出張へ

2018-11-15 10:51 カテゴリー:

こんにちは。企画の深津です。

先日中国出張へ行ってまいりました!

チーフの塚本さんと一緒に広州の展示会へ。

 

早速空港までの特急に塚本さんが電車遅延で乗れない

騒ぎもありましたがなんとか成田へ。

ポーズの古い二人!珍道中の始まりです。

 

 

香港から広州へ。↑こちら広州タワーだそう。

私は中国へは何度も行っているのですが広州は初めてでした。

北と南ではやはり雰囲気も違いますね。

 

 

展示会での食事。とにかく量が多い。。

中国の方は果物が好きですね。おなかいっぱい後の

デザートがバナナ 笑

 

移動中配られたおやつもこれまたバナナ 笑

 

 

まじめに仕事をした後は夜の街へ。

海外の繁華街は歩くだけでも楽しいですね!

 

 

全然伝わらないと思うのですが

これは高級食材の上海ガニです。。

 

 

鍋屋さんでは肉ドールを。。。

 

展示会でのいい感じな写真もなく、食べ物の写真ばかりですが

色んなものを見て食べて、wifi不調、大事なものを紛失したり、探してるものが

なかったりお金が足りなかったりと、とてもアメイジング!な出張でした  笑汗

 

 

出張最後の夜。

疲れてヘトヘトで香港のホテル最上階からの夜景はさぞやキレイだろうと

思っていたら

大量のコンテナーでした 笑

 

みなさまも行楽シーズン、連休などの旅行お楽しみくださいね。。☆

 

#