静岡と店舗情報だぜ~(^O^)v

2012-10-01 16:28 カテゴリー:コラム

いや~御無沙汰でしたm(u_u)m


皆様お元気にお過ごしでしょうか!?




今回はですね~、先日、静岡県にお仕事でお邪魔をした事と、少し弊社の商品を取り扱っている店舗様の情報をお届けしますよ耳






まずは、今回新たに担当となった静岡エリアに仕事で初めて伺った事をお話します車


富士市、静岡市、浜松市と海を見ながらのイチコク(国道一号線)走行は気持ちが良かったですね波


静岡といえば、そうFUJIYAMA~富士山 今の時期は頭に雪もなく登山に最適なんでしょうね!!


富士山を見ると、何となく元気になりますねアップ


まったく関係ない話ですが、静岡市ってやたらとトンカツ屋さんが多く感じたのですが、有名なのかしらぶーぶー






さて、静岡県でのお取り扱いを頂いている店舗を少し御紹介するよ。




富士市青葉町311にある「井出紙店」様 Brokigaと今度アニマルシリーズが展開されるので御注目ビックリマーク




続いては、静岡市葵区伝馬町2-3「四葉商会 新静岡店」様 Brokigaアニマルシリーズが豊富に並びます。Brokigaのカレンダーとスケジュール帳も展開するので、急いで買いにダッシュですよ~走る人




お取り扱い頂き、感謝致しております。


お近くにお住まいの皆様、迷わずレッツラゴーですぞ~グッド!










現在、お取り扱い頂いている店舗様の情報を少しお伝えするよっラブラブ!




まずは、調布にお住まいの方…はい、駅前のパルコ1Fにあります「勝文堂」様へどうぞ!!


Brokigaアニマルイップとヤネケが揃っております。う~ん、グレイトグッド!


株式会社GreenFlashスタッフブログ-アニマル達(by勝文堂様)




株式会社GreenFlashスタッフブログ-ブロキガ達(by勝文堂様)







続いては、人気スポットのテラスモール湘南にあります「有隣堂テラスモール湘南店」様に、ついにアニマルシリーズが展開されます。及び、Brokigaカレンダースケジュール帳もあるので、是非ゲッチュして下さいアップ








そして、最後に新店OPENのお知らせをするよっ!!




●静岡県富士市富士市中里443-24にあります「Igura」様が、1110にお店をOPENされます。Brokiga商品を中心に、イップとヤネケ・アニマルメモ等も展開致します。チェキチョキ




●東京都町田市のジョルナに「丸善書店」様の新店が106OPEN致します。


  Brokiga全種類あるので、Brokigaファンの方は嬉しすぎて側倒しちゃうかもですo(^▽^)o






さて、さて、まだまだ御紹介しきれませんが、ちょっとだけ店舗様情報をお伝えしました。


これからも、少しづつではありますが、情報をお伝えしていけたらと思います。


では、まったね~(≧▽≦)









#