絶好調!

2012-08-31 18:47 カテゴリー:コラム

お久しぶりです!営業の山崎です。


夏も終わりですね!今年は祭りも花火も行ってないです!プライベートは物足りない夏でしたが、仕事は充実した夏でした!まだまだ暑い日は続きますが残りの暑い日々を堪能したいと思います!


さて、明日から9月になりますね、9月に入ればまずはビックサイトで行われるGiftShowがありますね!


しかし、GreenFlashとしてはGiftShowの他に大きなニュースが2つ!


1つ目は新たしいスタッフが増えます!デザイナーさんが入社するんですが、私と年の近い男性です!

人が増えるのは刺激になりますし、より自分の仕事の責任も大きくなるので燃えてきますね~

会社が活気づくのも嬉しいですしね!


そして2つ目は、なんとGreenFlashで取り扱っているキャラクターが9月3日からNHKのEテレでアニメ放送が

始まります!!!


題名:「ピムとポムのちっちゃな冒険」

時間:AM7時40分~AM7時45分

曜日:月曜日~金曜日


全26話になります。


<内容>

自由奔放でやんちゃなシマ模様のピムと、ちょっぴりおませさんで賢明な黒ねこポムが主人公。仲良し2匹の毎日は、驚きに満ちた小さな冒険の連続です。


オランダの新聞で連載されていたんですよ!


テレビアニメの影響で今以上に人気が出ると嬉しいですね!


皆様も是非見てくださいね






#