はじめまして

2018-01-25 20:36 カテゴリー:商品紹介

はじめまして。

 

今月16日に営業部に入社いたしました

倉本と申します。

 

私は大変人見知りでして、

入社前にはどんな人達が働いているのだろうと

このブログをだいぶ昔までさかのぼり読みました。

(深津さんが靴下が好きなことと、平尾さんが釣りが好きという情報が手に入りました。)

 

 

 

今週は積雪や、48年ぶりの大寒波がきましたり

毎日冷蔵庫の中にいるみたいですね。

 

皆様も風を引かないようお気をつけください。

 

 

そんなまだまだ寒い日々ですが

今月22日発売の『BloomRoom』シリーズが

春らしくてとってもかわいいので

ご紹介させてください(^o^)

 

 

花を贈るというコンセプトで作られています。

 

ホワイトデーや母の日のプレゼントに

つけるのもとっても素敵ですよね(^^)

 

私が一番感動したのはこちら!

 

花束の色紙です!

 

 

 

こんな感じに1枚ずつ取り出せて

裏にメッセージが書けます!

こっそり回さなくていいので幹事さんも楽です!

 

 

絵も水彩画タッチできれいですので、

私は手帳に挟んで眺めてます(^o^)(笑)

 

 

 

 

皆さんも大切な人に

お花のメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

 

#