新店情報ガッツリと!!

2011-05-31 12:07 カテゴリー:コラム

コンチハっスo(^-^)o


梅雨も全開バリバリな感じになっていく中、本日はピーカンで嬉しですな~晴れ




さてさて、先月~今月にかけては色々と新店ラッシュがございましたので、皆様にその情報をお流しさせて頂きますぜ耳






まず最初に、福島県は郡山市にあります「うすい百貨店8階」に文具店「MARUZEN(丸善)郡山店」が5月28日に オープン致しました。


震災後、色々大変ではある中で、郡山の人達はテンション高く、上を向いて歩みだしております。


スタッフの方をはじめ、地域の方々も心待ちにされていた店舗かと思います。


弊社でも、ShinziKatoh&Brokiga商品が棚いっぱいに並んでおります。




皆さんで一丸となり、活気ある売場にして頂きたく思っております。


私も微力ながらも、お力添えできるように努力をしたく思っております。






続きましては、埼玉県は与野本町にあります「ビーンズ与野本町1階」に4月29日出店を致しました「Kiitos与野本町店」です。




更に、東京は国分寺市にあります「国分寺エル4階」に5月8日にオープン致しました「Kiitos国分寺店」




更に×2、東北は岩手県盛岡市にあります「フェザン盛岡2階」に5月14日オープン致しました「Kiitos盛岡店」




まだまだ続くよ~。神奈川県は川崎市にあります「フレルさぎ沼3階」に5月20日にオープン致しました「Kiitosさぎ沼店」




そして×2、東京は錦糸町にあります「錦糸町テルミナ4階」に5月27日にオープン致しました「Kiitos錦糸町店」






ふう~、各店舗様のご愛顧によりまして、御紹介させて頂きました店舗様には、弊社商品がどっさり展開頂いているっス!!




お近くにお住まいの方は、是非、足をお運びの上、ご購入頂きたくお願い申し上げます。…ええ~い!絶対に買いなさ~いヽ(`Д´)ノ






その他、明日の4時頃スタートになるかと思いますが、三鷹駅構内にありますDila三鷹にて、ShinziKatoh商品の催事が行われます。


弊社のShinziKatohステーショナリーの他、バッグやグラスなどなど、色々と販売されておりますので、是非、お越し下さい。


アッ!私は販売員としておりませんので、私に会いたいという想いを抱いてる方は来られても会えませんからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




誰だ~!そんな奴がいる訳ね~って言いやがったのは~( ̄∩ ̄#








では、そんなこんなで、また色々と情報を流していくので、宜しくです(-^□^-)

#