ISPT 準備中

2011-05-25 11:44 カテゴリー:コラム

GW明けから行なわれた国際バラとガーデニングショウが無事に閉幕いたしました。

雨だったり震災の影響だったりと、色々心配もありましたが、大盛況もまま無事に閉幕することができました。

私たちも始めての試みだったのですが、直接お客様とお話しする機会により、目に見えない貴重なものが非常に多く得られたように思います。

それをきちんとうけとめ、実行できるように努めるのが来年の課題でしょうか。

王子様の「大切なものは見えない」とは良く言ったものです。





本日は次のお話。



7月の6日~8日に、東京ビックサイトにてISOT(国際文具紙製品見本市)が開催されます。


http://www.isot-fair.jp/




弊社もこちらのショーに「Brokiga」を中心とし、出展いたします。


この春密かに開発してきた新商品も一同に発表!!


ラインナップは・・・・当日のお楽しみです。


今回はマーケットの声を聞くことができたので、本当に必要なものを企画できたように思います。

いまから見ていただくのが非常に楽しみです。


その上、陶器やぬいぐるみメーカーさんの商品もお借りできるかもしれません��で、実際の会場は非常にユニークな場所にできればと思います。





さらに、新しいキャラクターの発表も行ないます!!


ブースは、「A21-28」です。


会場にてお待ちしております。