バラとガーデニングショウはどうでしょう

2011-04-25 19:22 カテゴリー:コラム

先週、先々週の桜吹雪を経て、花は一層咲き誇り、気付けば5月が近づいてまいりました。


皆様のGWのご予定はいかがでしょうか?


震災後初の大型連休だからこそ、前向きかつ有意義な時間を過ごせたらいいですね。




弊社は『FLOWER FAIRIS』のブランドを中心に、511日~16日に西武ドームに行なわれる【国際バラとガーデニングショウ】に出店参加致します。





FLOWER FAIRIS商品

http://www.greenflash.co.jp/flowerfairies/index.html





国際バラとガーデニングショウ

http://www.bara21.jp/13kai/index.html





デザイン文具メーカーとしては、畑違いの新たな試みではありますが、私達の商品を喜んで頂ける方との、出会うべくして出会う良い機会になればと考えています。





フラワーフェアリーズの魅力の秘訣は、【変わらない美しさ】にあると考えております。




その作品自体に90年ほどの歴史があり、また30年以上も前に森永ハイクラウンのおまけ(中野ブロードウェイのコレクター向けのお店にありました)に使用されたりと、マーケットにおいても長い実績があります。



しかしながら、お客様に商品をご提案する際には、いつも新鮮な印象を感じて頂けている様子。



それは、花を贈られるといつも嬉しいという気持ちと同じだからではないでしょうか。





花は人類を春が来るたびに感動させてきたし、また子供たち笑顔も同様。



GW後半は、それらを求めて、西武遊園+バラとガーデニングショウの週末コースはいかがでしょうか。




当日は直販も行ないます。お時間の許す方は是非お越し下さい。


会場にてお待ちしております。












#