Little Pink & Brokiga 亀有上陸っス!!

2011-04-21 17:45 カテゴリー:コラム

ちわっスv(^-^)v


営業のMT参上っス!!




花見のシーズンが終わった途端に、何やら寒さが戻ってきやしたねぇ~泣


桜さんが「もぉ~い~かぁ~い」と言っているのに、


雪だるまさんが「まぁ~だだよぉ~」って、イジワルしているのかしらん?


…ちょっとポエムでしたかねぇ(●´ω`●)ゞ






さて今回はタイトルにもありますが、Brokiga東京は亀有に上陸したっス!!




本日より、BOOKSキデイランド亀有店様にてBrokigaが展開されております。


もう最高っス!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なになに?是非見に行ってみたいですってぇ~!!


では、場所をお教え致しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有アリオモール1F




もう~、近くに住んでいる方は、すぐに行ったんさい走る


近くでなくても行ったんさいダッシュ






ところで、亀有といえば、やはり「こち亀」の街ですよねぇ!


私も少年ジャンプを見て育ちましたから、当然こち亀も見て育ちました!


ハチャメチャでブッ飛んだ話が多いですが、時折ある人情物語なんか


涙が出そうになる時がありますよね。゚(T^T)゚。




SMAPの香取慎吾氏が演じた両さんも話題になりましたよねぇ!


亀有アリオモールの近くに「香取神社」という場所があり、


ひょっとして香取さんの演じた事によって、建てられたのかと思いきや


歴史がある神社でした!失礼しましたm(u_u)m


偶然かどうなのか亀有に香取神社があって、両さんを香取さんが


演じる事になった事と関係があったのかなぁ?




これから亀有に行かれる時には、合言葉は


Let’s 「Brokiga」&「こち亀」&「もんじゃ焼」


ってな感じで、亀有という街を楽しんで下さい(°∀°)b






では、これにてバイナラ、ラナイバ(‘-^*)/ ← このフレーズを


知っている人は、おいらと年が近いかもです(^▽^;)







#