いよいよ新店OPENカウントダウンっス!!

2011-04-13 10:33 カテゴリー:コラム

お初になります。おいらは、GreenFlashで営業をしております「MT」と申しまっス(^O^)v


以後、お見知り置きをm(_ _)m






さて、さて、今回の私のブログ第1弾目の内容ですが~、新店OPEN情報っス!


MARUZEN 多摩センター店様 4月23日OPEN っスよぉ~!!




おいらは、昨日OPEN前の売場陳列作業の応援に、お邪魔をさせて頂きました。


今回、われらの商品は「ShinziKatoh」と「Brokiga」が堂々たる展開予定です!!


お近くにお住まいの方は、是非、足をお運び頂ければと思います。(近くでない方も行ってほしいっス。)




綺麗なディスプレイしましたよぉ~!!きっと見た方は自然と手が伸びてしまうので、買い過ぎには


気をつけなはれやっ(^O^)




おいらは、今回初めて「多摩センター」という場所に行きましたが、まぁ~立派な街じゃ~あぁ~りませんか!


家族連れでも、またカップルさんなども、楽しめる街なのではないでしょうか!


話を聞くと、クリスマスの時には綺麗なライトアップされているそうですなぁ~(^O^)・・・チッ(-_-;)


おっと、失礼しました(汗) 想像したら、つい本音が出てしまったっス(^0^;)






最後に、改めて4月23日OPEN のMARUZEN 多摩センター店の情報です!




多摩センター駅(京王相模原線 小田急多摩線 多摩モノレール)そば、三越多摩センター店を核テナント


としたココリア多摩センターの5階に、MARUZEN 多摩センター店がOPEN致します。


書籍と文具の売場面積も都内最大級と魅力いっぱいの売場が展開される事でしょう。




是非、皆様もお立ち寄り頂き、楽しんで下さい。そして、できれば弊社の商品を買って頂きたいです。












また、今後も色々と情報をお伝えしたいかと思いますが…基本、いつもはどうでもいいくだらない話が


90%位占めてしまいそうな、おいらの話ですが、お時間を持て余した際にでも覗いてみて下さい(^0^;)




では、またの機会まで、アディオス(^O^)/







#