新ホームページTOPのデザイナーseesawさん

2011-04-02 11:50 カテゴリー:コラム

今回のWebリニューアルに際し、GreenFlashのHPnoTOPの島のデザインを書いて頂いたのがseesawさんです。

http://seesawland.petit.cc/


つい先日、イタリアで行なわれた「ボローニャ国際絵本原画展」でも見事に入賞し、今後が期待されるデザイナーさんのです。

(余談ですが、弊社アイテムのBrokigaもスウェーデン本国より参加しました。)


吉祥寺のにじ画廊さんの個展で出会い、色使いとその統一された世界感に衝撃を受け、いつかいっしょにお仕事が出来たらなぁと思っていた中、HPリニューアルを企画した際に、まっさきにご連絡させて頂いたのがきっかけです。


突然のご連絡にも関わらず、GreenFlashというのがひとつの「島」なんだというのがという私達のイメージを、丁寧に拾って頂き、素晴らしいデザインを書いていただきました。


seesawさんの今後のご活躍が楽しみです。




#