珍アニマル?

2017-11-13 18:00 カテゴリー:商品紹介

こんばんは。企画の深津です。

ここのところいいお天気が続いてますね◎

気持ちのいい秋晴れがずっと続いてほしいです。。

先日友人のペット達に会いに行ってきました!

 

こちらオオカミ犬の子犬君です~まだ4か月でこの大きさ。。

公園で走り回って体力のない私は息切れが。。

 

そしてこちらがレオパードゲッコー君です!

※苦手な方ごめんなさい。。。

こいつが意外と大人しくて可愛かったです 笑

特に珍しい種類に触れ合えた週末でした。。笑

 

さてグリーンフラッシュのロングセラー

『Animal Series』から新アニマルと新アイテムがついに登場!

発売は来月なんですが。。楽しみですね~~

ちら見せしちゃいましょう。

 

私のお気に入りはウーパールーパーですかね!

決してゲテモノ好きではないのですが。。。

ちょっと変わった可愛さについついときめいてしまいます◎

写真のマスキングテープの他にメモ、ミニレターセットなど

どんなアニマルがいるでしょうか。。!

みなさん楽しみにしていてくださいね★

 

#