10月になりました。

2017-10-10 16:45 カテゴリー:コラム

10月10日は「~の日」とういのをよく聞くので少し調べてみました。

目の日。(10を横にしてならべると目と眉にみえるから)

銭湯の日(1010 せんとう)

まぐろの日(万葉集が起源)

釣りの日(とと 魚の幼児語)

冷凍めんの日(れい とう)

他にも、totoの日、トマトの日など何かと記念日にされやすい日のようです。

いずれにせ釣りも銭湯もトマトも個人的に大好きなので、特別な日には違いないですね!

 

本日はGreenFlashのある中野坂上のご紹介。

 

2017年現在、株式会社グリーンフラッシュのオフィスは、

新宿から近いオフィスビルと住居の混在する中野坂上という場所にあります。

大通りに面している町で、その通りを南に歩いて行くと

FLOOR AND WALLSという10階建てのビルの

6階に、株式会社グリーンフラッシュはございます。

中野坂上はオフィス街のようで、住居のたくさんある静かな感じが魅力でしょうか。

会社の裏には、川も流れております。

ちょうど、夕日が沈むので夕焼けがお勧めです。

ビルの屋上部分はテナント利用者に開放しており、

天気が良ければ富士山も見ることができます。

個人的にお勧めは夜景で、大通りを通る車が綺麗です。

ご近所にも大学があうので学生向けの食堂や

不思議なお店も多く、探索も味わい深くてお勧めです!

お勧めのお魚屋さん。

以上、グリーンフラッシュのオフィスがある中野坂上のご紹介でした。

 

 

現在、弊社では営業スタッフを募集しております。

ご興味があれば、こちらからご連絡お願い致します。

https://www.greenflash.co.jp/recruit/

 

 

 

 

#