今年ハマった物

2017-08-17 10:10 カテゴリー:商品紹介

みなさんこんにちは。

営業部の桑山です。

前回ブログを書かせていただいた頃はちょうど桜が満開でしたが、季節はすっかり夏。

今年は雨が多く、夏らしい暑さは少ないですが、じめじめとしていて汗っかきの私には辛い季節です…

ですが、今年はとても心強い味方ができました!

それは「手ぬぐい」です。肌触りが良く、速乾性も高く、デザインも豊富、

しかも価格は1,000円前後なので、ついつい買ってしまいます。

今年だけで7つ買いました。ちょっと買いすぎですね…笑

また、プレゼントを包んだり、額装してインテリアにしたりと、幅広い用途で使えます。

日本古来の物ですが、近年人気が高まっており、みなさんもこの夏お店で見かる機会も多かったのではないでしょうか。

 

Green Flashからも、手ぬぐいと、その生地を使ったがま口ポーチをリリース予定です。

全国の郷土玩具をモチーフにした、総柄がかわいいデザインとなっております。

国内の染物工場で染めてもらいました。発色がとても良いです。

 

 

がま口ポーチもかわいいです。こちらは2サイズ展開です。

小さいほうは小銭入れや印鑑などの小物入れにぴったり。

大きいほうはペンケースやちょっとしたコスメポーチとして。

発売はまだもう少し先です。詳細が決まりましたら、またあらためて発表させていただきますね。

 

長雨も今週で一区切り。来週からは晴れてまた暑さが戻るようです。残暑に負けず夏を乗り切りましょう。

それでは。

#