新作発売までもう少し!

2017-05-01 18:57 カテゴリー:コラム
こんにちは!営業部の鈴木です。
だんだん暖かくなってきましたね~。少し前までは風が強かったり、雨が降ったりと、不安定なお天気でしたが、
最近は良い感じに安定してきているのを感じます!
 
先月ですが大阪の展示会、グッズコレクションに出展させて頂きました!
GreenFlashとしては初めての東京以外での展示会で、とてもドキドキ。
会場は可愛いもので溢れていて、ブースに立っているだけでとっても楽しかったです!
GreenFlashブースでは新作を大量展開しました!
6月発売商品なので、皆さまのもとへお届けするまでもう少しかかりますが、
心を込めて企画開発していますので、あと少しお待ちください!
 
   
 
手描きのやわらかいイラストが人気のラッピングブランド「chobit wit」からは待望の雑貨シリーズが発売予定です。
これからの季節にピッタリなフルーツやフラミンゴなどのイラストでポーチやコンパクトミラーを発売予定です。
 
また、勉強をイメージした文具ブランド「STUDY HOLIC」もお披露目となりました!
恐竜モチーフや天体、宇宙モチーフなどなど、自由研究を彷彿とさせる素敵なシリーズです。
一つ一つの絵柄は弊社のデザイナーが描き起こしています!
 
他にも新ブランドを続々と企画中なので、楽しみにしていてください!!
 
#