宇宙ビール

2021-11-22 21:19 カテゴリー:

こんにちは!

営業部のあたらしです。

 

先日、珍しくてなかなか手に入らないお酒を飲ませていただきました!

その名も「宇宙ビール」

 

宇宙ビールとは?

山梨にあるユニークなコンセプトを掲げる

クラフトビールの醸造所です。

ビールの醸造は2017年にスタートし、短期間のうちに

人気ブルワリーへと成長しました。

 

正式名称は「うちゅうブルーイング」ですので、

よろしければ「うちゅうブルーイング」で調べてみてください。

話は長くなるので説明は割愛させていただきます。

 

これがその宇宙ビールです。

缶のデザインもスタイリッシュでおしゃれなんです!

私は普段、ビールはそこまで飲まないのですが、

この宇宙ビールは飲んだ1口目から今までのビールとは違う美味しさに驚きを隠せませんでした!

もう、めちゃくちゃ美味しいです!!!

良い経験をさせていただきました。

また、宇宙ビールと出会える機会があるといいなあ・・・

 

 

#