引き出しの楽しみ方

2016-11-21 19:31 カテゴリー:コラム

引き出しといえばノートを隠したり、ロボットが出てきたり、パンを入れたり・・・
何かと夢が詰まりがちですよね。
わたしのオフィス机の中身はグリーンフラッシュのステーショナリーが詰まっています!

 

 

底にはchobit witのラッピングペーパーbreakfast柄を敷います。
敷き紙を変えるだけで随分イメージが変わるので、週ごとに柄を変えて楽しんでいます!
(紙を敷くだけだとズレてきたりするので、マステでとめるといいかんじです)
わをもんのフレークシールの箱にクリップや付箋をいれたり、
マステは気分によって使い分けれるよう、いろんなバリエーションを完備!
watashi lassicの電話メモはマストです!
どのブランドのアイテムもお仕事を邪魔しないさりげない可愛さで、引き出しを開けるのが楽しくなっちゃいますよね。
皆さんもぜひオフィス使い用にもグリーンフラッシュ商品を活用してみてください!

#