近所のラーメン屋さん

2021-09-28 18:38 カテゴリー:

こんにちは!

営業部のあたらしです。

 

最近は家の近所を散策することが多くなり、気づいたのですが、

家の近所に美味しいラーメン屋さんが多いことが判明しました!

 

こちらがその中の1軒です。

写真を見ているだけでお腹がすいてきます。

そのため、最近は近所の美味しいラーメン屋さん

に行く日々です。

まさか近所で美味しいラーメンが食べれるとは思いもしませんでした!!

(しかも3軒も美味しいラーメン屋さんがあるんです…!)

 

会社の近くにも超がつくほど有名なラーメン屋さんがあり、

気になっているのですが、

人気すぎて、朝8時に記帳しないといけないみたいで

中々行けない状況です…

(コロナ対策のため、並ばないようにしてくれてるみたいです)

行けた際はこのブログに写真を載せたいと思います。

楽しみに待っててください!!

 

#