黒モノ家電

2021-07-28 10:00 カテゴリー:コラム

皆さまこんにちは。

営業部の三星です。

 

オリンピックで盛り上がる世の中で見事に夏バテに陥っております。

 

7月も後半に差し掛かり、かなり暑い日が続いておりますがくれぐれも熱中症にはお気を付けください。

熱中症とは別で気を付けないといけないのがコロナウイルスですよね。

夏休みにも入り、お出かけする方も増えるかと思いますが、感染症対策万全でお出かけください。

 

さて、私事ですが8月の上旬に誕生日を迎えます。

結構図々しいのでいろんな方にプレゼントをねだるのが私の中の夏の風物詩ですが先日自宅に大きな荷物が突然届きました。↓

 

「なんやこのでかい箱?!」

思わず一人で叫びたくなりました。(近所迷惑になるので叫んでません)

 

 

 

 

 

中を開けてみると。。。。。

 

「加湿機能付き空気清浄機~!!!(*’▽’)」

 

知り合いの方がずっとねだっていた空気清浄機をプレゼントとして送ってくれました!

本当にありがたいです。

なんともかっこいい黒色のモデルでこれでコロナ禍の現代においてもウイルス対策もより可能ですね。

早速設置してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~オーラがありますね。

(隣にあるのはごみ箱で、手をかざすと蓋が自動で開く結構調子乗っているタイプのごみ箱です)

 

タイトルにもあるように最近、家電も黒色のものが増えてきていますよね。

黒色や茶色が大好きな私にとってはいい傾向です。

ちなみに冷蔵庫・電子レンジも黒色のものを使っています。

これからいろんな色の家電が増えていくんですかね~、、、

もはや家電もインテリアの一部になりつつあるような気がします。

 

さてそんな黒色が大好きな私ですが、

GreenFlashにも黒色の特徴をふんだんに利用したシリーズがあります。

真夜中の雑貨店】というシリーズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い紙に白いペンを使用して書くことを楽しむノートやレターセットなどがあります!

文具系の他にもコーヒーや入浴剤もあり、おうち時間を楽しむのにぴったりなシリーズです。

 

移動の制限がある今の情勢において、

普段なかなか会うことができない方に手紙を書いてみるのも素敵なことかもしれないですね。

 

それではまたお会いしましょう。Have a nice day☆☆☆

 

#