旅の思い出

2021-07-01 18:49 カテゴリー:コラム

みなさまこんにちは。
本日より7月。夏の行楽シーズン到来!と言いたいところですが、
ここ1年余りはお出かけや旅行に行くのもなかなか難しくなってしまいました。

わたしは旅行に行くとおみやげを買うのが好きで、
旅先でもつい文房具を買ったりします。

 

 

とはいえ、おしゃれなお店で自分の気に入ったものを心ゆくまで選べればいいのですが、
だいたいが観光地やデパートなどで適当に買うので、
やや微妙なデザインの文房具ばかりになってしまいます。
しかし眺めているとなんとなく楽しい気分になれるので、
まあいいのかなと思っています。

 

中には、自分で綴じたノートなどという変わり種もあります。
台湾に旅行に行ったときに、宿泊施設のアクティビティという謎シチュエーションで作りました。
表紙にスタンプでデコレーションをし、中紙と合わせて麻のひもで綴じただけの簡素なノートですが、
いい思い出になりました。

 

 

 

また楽しく旅行に行ける日が来ることを待ちつつ、
この夏、グリーンフラッシュからはおうちにいながら旅行気分を味わえるアイテムが発売予定です。
詳細は今後SNS等でもお知らせしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

 

#