初めまして。

2016-06-22 23:58 カテゴリー:コラム

こんにちは。
4月から正式に入社しました、竹内と申します。

まだまだ分からないことがたくさんありますが、
日々学びながらお仕事させて頂いてます。

さて、最近は気温が上がり本格的に夏になりそうですが、
先日初めてピクニックに挑戦しました。

色々と食べ物を買い込み、
雰囲気のある写真に挑戦しようとしたのですが、
中々上手くいかず、結局味わうことに専念しました。

そこでふと、自社から発売している”chobit wit”は
そういった行事にぴったりなのでは、
と思い挑戦してみました。



爪楊枝にマスキングテープを巻くだけで、
可愛い雰囲気が出ますね。流石です。
下に敷いてるのはラッピングペーパーです。



こんな感じでお弁当のフルーツ用にしても、
小さいお子さんは喜ばれるんじゃないかなと思います。

ラッピングペーパーやマスキングテープ以外にも、
素敵な商品がたくさん出ているので、
皆様是非チェックしてみてください。

#