求人募集中

2016-03-15 13:16 カテゴリー:コラム
先日、ホワイトデーがありました。


男女比率において女性が多い弊社では


男性陣はホワイトデーは文字通り「3倍返し」になってしまいます(笑)




個人的には、ホワイトデーにデザインステーショナリーでお返しがおすすめです!


基本的には喜んで頂けますし、消耗品ですのであまり重すぎず


それでいて身近で使っていただけます。


このブログの読者にそこまで男性が多いとは思えませんが


誰かの参考になれば幸いです。





弊社も早いもので、先日の2016年2月12日で設立8年を迎えました。


オリジナル文具を出したのが3年目ですので、GreenFlashブランドとしては早くも5年目です。


これもひとえに、皆様のお力添えとご愛顧のおかげです。


心より感謝申し上げます。





そして3月末に決算を控え、その後また新しい期を迎えます。


来シーズンに向けて、新しい「ときめき」を発信できるように


現在、新作ブランド作成中でございます。


ブランド名は「SPECIAL DAYS(仮)」


是非、ご期待ください。






また来期に向けて、現在、デザイナー募集を行っております。


私たちの開発理念は「ときめき」と「Witさ」です。


その理念を背負った魅力的なコンテンツを生み出すためには


デザイナーさん個人の世界観、価値観、センスってとっても大切だと考えてます。




「デザイナーさんの世界×GreenFlashの理念×ディレクション×マーケティング×生産技術」


の方程式からGreenFlashの新ブランドは生まれて行きます。


それは、相性やタイミングなど、技術だけではない、相対的ないろいろなものが


必然的につながって生まれて行くもので、いつも不思議と「縁」を感じさせてくれます。




求人募集枠は1名ですで、苦渋の上、お断りさせていただいてる応募者様の多いのですが


お送りいただいた作品集は、いつもしっかり拝見させていただいております。




2016年の春、また素敵な出会いがあることを楽しみにしております。


興味があるかたはお気軽にお問い合わせください。


マイナビ
http://www.greenflash.co.jp/recruit.html


JDN
https://jobs.japandesign.ne.jp/2016/02/2283/



引き続き、GreenFlashのご愛顧の程、何卒、お願い申し上げます。
#