もうすぐホワイトデー

2016-02-27 15:06 カテゴリー:コラム
こんにちは、企画の佐々木です。

最近また朝晩がグッと冷え込んでいますね(*_*)。
インフルエンザも流行り始めているみたいなので皆さん体調にはお気をつけて。私も毎日マスク着用しております。。

さて、バレンタインが終わったと思ったらひなまつり、ホワイトデーですね!
そこで、先日より発売が始まりましたchobit wit ラッピングペーパーを使っためちゃくちゃ簡単なラッピングをご紹介します♪



①瓶の蓋の上にラッピングペーパーを被せ、少し余裕を持った大きさで紙をきります。

②切り取った紙を瓶の蓋の上にのせてにそって形を整えていきます。(蓋と瓶の間のくぼみにぎゅっと紙を詰めていくイメージでやると綺麗にできました!)

③蓋と瓶の間のくぼみのところをリボンや紐でキュッと結んで出来上がりです!!(写真のものは布を程よい幅に切ったものを使いました。)

いかがでしょうか(^_^)

ちなみに、ホワイトデーのお返しには意味があるらしいです。。
参考までに。。
【マシュマロ】→あなたが嫌い
【クッキー】→友達でいてください
【キャンディー】→あなたが好き
のようですよ。笑

それでは。
#