秋はまだ先

2020-08-21 18:05 カテゴリー:

みなさまこんにちは。

梅雨もお盆も明けましたがまだまだじっとり暑いですね…!

梅雨時期から部屋の湿度計がとんでもない値になっていて
除湿しないと水の中にいるかのようです。

新しい高性能な除湿器が欲しい…!
と思いながらもゴンゴン大きな音立てて数十年物の除湿器さんが頑張って水分取ってくれてます(笑)
今年も秋まで頑張って動いてほしいです。

この間テレビを見ていて某水族館の新しいショーを作ろうという企画で
イルカとキャッチボールというのを見まして
イルカが豪速球で球を投げ返しているのが凄く楽しそう!!

動物と一緒に運動不足解消できたら楽しそうですよね!

昔飼っていたワンコを思い出しました。
遊ぶときは飼い主に遠慮なしで走り回ったので追い付くのが大変でした…。
そのころからずっと私の運動不足は変わりません(笑)

週末もきっと涼しい室内に籠りきりです。

早く秋になってほしい…。
まだまだ暑いので外で動かれる方は十分熱中症にはご注意くださいませ。


現在、GreenFlashのオンラインショップでは3000円(税込)以上ご購入で文具セットをプレゼントしています!
メモパッドや付箋、マスキングテープなどの文具とポーチやお財布などの雑貨を詰め合わせ、何が入っているかは届いてからのお楽しみです。
8/26(水)12:00(正午)までとなっておりますのでまだチェックしてない方は是非オンラインショップへ^^

https://www.greenflash-shop.com/

#