フェスづくし!

2015-05-18 08:19 カテゴリー:コラム
お久しぶりです!北原です!
最近は、夏のような暑さが続いていますね!まだ湿気がないだけ良いですが(;^_^A


さてさて、熱くなってきて天気が良いと、出歩きたくなりますよね~!
16、17日の土日、僕も外出したくてウズウズして、
2日続けてフェスに行ってきました(^∇^)



16日はデザインフェスタ!






今回は、いつもに増してたくさんの方が来ていたように思います!
すごい熱気でした!

個人的に、ここのバッグやポーチが気になりました!
http://blog.goo.ne.jp/caellow

つぎはぎしたり、裏地に全然違う素材を使ったり、
グラフィックの雰囲気も良かったです(^-^)



17日はタイフェスに行きました!






こちらは初めて行ったのですが、
こんなにたくさんの人が集まっているとは!

着くなり、まずはビールで乾杯!!

試食も結構出ていたりして、タイ料理を満喫できました(^O^)
ドリアンを初めて食べたのですが、思っていたほど臭くはなく
クリーミーで濃厚な味わいが、クセになりそうでした!


2日間、色々な刺激をもらったのでこれを仕事に生かしていきたいですね!
(生かせるかな…(;^_^A)

ではまた!

#