5月!

2015-05-02 09:40 カテゴリー:コラム
皆様こんにちわ!

最近首が腫れて病院に行ったのですが、カメラ入れて検査しても異常は見当たらず、原因もよくわからないと言われ、新人の鈴木に「寄生獣だ!」「絶対得体のしれないものが寄生してるんでよー」などとイジられている営業の山崎です!

腫れ止めの薬をのみ少しづつ快方に向かっています!

私、首が腫れているだけで全然元気ですので!

さて、今年ももう5月!

5月は好きな月の一つです!好きな夏のおとずれも感じさせてくれる時期ですし、期の始まりから1か月が経ちどのようなスタートが切れたか等を考えるにもいい時期だと思います。

あとはゴールデンウィークですね!

連休中にどのように過ごすかはそれぞれで構わないと思っておりますが、しっかりリフレッシュして連休明けから夏に向けてよい動きが出来るように取り組んでいきたいです。

6月にはインテリアライフスタイルショーがビッグサイトで開催されます!

日程:6月10日~12日
ビッグサイト西館
ブース番号:3-124

今回はGreenFlash初の試みの商品も出品されます!

皆様楽しみにしてください!

またブースでお会いできる事を楽しみにしております。
#