おうち時間の過ごし方~遠くの親戚より近くの後輩編~

2020-06-19 20:28 カテゴリー:

皆様、お久しぶりでございます!

営業部の倉本です。

 

東京都はなんとかアラートも解除され、県外移動許可も出ました!

後は徐序に普段の日常に戻ることを祈るばかりですが、

皆様も引き続きお気を付けくださいね!

 

さてさて、ひとたびインスタを開けばみんな素敵なおうち時間の投稿ばかり…。

桑山マネージャーに至ってはラーメンまで作っとるがな…!

 

普段から休みの日は縦になっている時間より横になっている時間の方が長い、

というかごはんの時とトイレしか動かないことで有名な私です。

最初の方は思っていました。

この機会に手の込んだ料理や大掃除をするぞ!!!!と。

でも現実はどうでしょう。

近所のUber Eatsは食べつくし、基本NETFLIXを見て横になっている体たらく…。

 

結論:時間があったらやろうと思っていることは時間があってもしない!!!!(私に限っては)

 

そんな私でもどうしても換気扇の掃除はしたかった。

昨年末の大掃除に見て見ないふりスルーを決め込みましたが

いよいよのっぴきならない雰囲気をブンブンを醸し出してきやがる…。

てゆうかなんで!?そんなに料理しないのに何で!?!?

でもできるならやりたくない、というか絶対に自分ではやりたくないよ!!

何がなんでもやりたくない!!!やらないためなら何でもする!!!

 

…そうだ、後輩にやらせよう!!!

 

奇しくも、近所には大学時代のバイト先のフッ軽後輩が住んでいました。

ありがとう後輩…。

すごくきれいになったよ…。

絶対また年末に来てね…。

 

そんなスーパー便利いい子でオシャレな後輩もイチオシのGreenFlashのgarapagosocks。

 

 

http://www.greenflash.co.jp/brand/garapago-socks/

 

後輩曰く、真っ黒なコーデに合わせると柄が映え、注目間違いなしとのことです!

是非この機会にチェックしてみてください☆

#