こんばんは

2015-01-23 18:28 カテゴリー:コラム

こんばんは。

大城です。


年越しムードも大分抜けてきた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い時期は続いていますし、何やらインフルエンザも流行っているだとか…汗

斯く言う私も最近まで体調を崩し気味(notインフル)でした…。

うがい手洗いなど心がけていたつもりでしたが油断してしまいましたね(´`)

これからは更に気を引き締めて体調管理にも全力で取り組もうと思います!


1月からはカイジュウシリーズのスケジュール帳が発売されました♪

新しくお嫁に来たカイジュウたちの使い心地はいかかでしょうか^ ^

そのカッコよさと可愛さに癒されながら一年中愛でてやってくださいまし…!


他シリーズもこれから新商品発売が控えております。

おしゃんてぃーさが増した新たなカタログも作成中ですよ~チョキ

グリーンフラッシュのかわい子ちゃんたちをこれからも宜しくお願い致します!


では( ゜ω゜)ノシ

#