KAIJYUシリーズ、2015年スケジュール帳発売決定!

2014-11-29 17:21 カテゴリー:コラム
こんにちは!
気づけばもう、11月も残すところ明日のみ。今年もあと1ヶ月。
月日が過ぎるのは早いですね~。

クリスマスが過ぎ、正月を迎え、寒い冬がすぎるのもあっという間かもしれませんね。
そうしたらあっという間に春ですね!4月はすぐ来ちゃいますね!!

そんな4月に向けた、素敵な商品がこちら!!






2015年4月始まりの「KAIJYU SERIES スケジュール帳」の発売が決定しましたクラッカー

シンプルな白い表紙が、スタイリッシュで素敵ですね☆
ビニールのカバーが付いていますので、汚れる心配はございません!







この6柄が発売されます!キャラクター勢揃いの表紙は、贅沢な一品ですね(^-^)/







カレンダーの欄は、月ごとにキャラクターが変わります!
月が変わるのが楽しくなっちゃいますね!






メモのページも凝ってますよ~!
密談する癒し系コンビ!カイジュウ達の大行進!
その他にも素敵なデザインをたくさん盛り込んでいます!


さてさて、気になる発売日ですが、
1月中旬より全国の文具店・雑貨店さんにて、順次発売予定です!
乞うご期待!!


ではまた~!忘年会のお店をどこにするか検討中の北原でした!!
#