こてもと ポチセンとイッピツセン

2014-10-06 17:37 カテゴリー:コラム

今日はすごい雨、風でしたがみなさまは大丈夫でしょうか?

いつの間にやら台風一過で気持ちのいい晴天になっております。


とうとう10月から新しいブランド「こてもと」と「おいわいのし」が発売になりました!!

こてもと→http://www.greenflash.co.jp/kotemoto/index.html
おいわいのし→http://www.greenflash.co.jp/oiwainoshi/index.html


今日は「こてもと」からポチ袋とポチセン、一筆箋のご紹介です。

「ポチセンって付箋ですか?」とのお問い合わせをよくいただきます。
違うのです。
ポチセンはポチ袋サイズの一筆箋なので、ポチセンという名前になりました。

ポチ袋にちょうど入るサイズになっております。




メモ用紙として使っていただいてもとても使いやすいサイズです。


ちなみに一筆箋は3つ折りにすればポチ袋に入ります。




すべての柄に罫線入りなので書きやすくなっております。

ポチセン・一筆箋ともにしっとりとした紙で滑らかな書き心地です。


とても個人的ではありますが、私のおすすめは「田畑」です。




作物(?)たちの表情の哀愁がたまりません。
お手紙にこんなやつらがいたらニヤニヤしちゃいます 幸

「こてもと」からポチセンと一筆箋のご紹介でしたー!

#