GIFTSHOW!

2014-09-08 20:34 カテゴリー:コラム
皆様、御無沙汰しております。

猛暑が和らいできたと思ったら
急激に涼しくなってきました。
こういう時は、体調を崩しがちですので、お気を付けください。

御存じの方も多いかと思いますが
先週は GIFT SHOW という展示会に出展していました。
(大城さんとブログのネタが被ってしまった・・・)



写真も何故か同じ角度・・・

いつもは、立ち上げにはあまり立ち会わないのですが
今回は、一緒にやらせて頂きました。
なので、何時もより少しかっこよく感じます!


今回の目玉はなんといっても
Green Flash待望の和柄の2ブランドです。
おいわいのし と こてもと です。
(写真はこてもと)

前評判通りの好評ぶりで、今後が楽しみなブランドになりました。

出張と展示会が続いたので、
2週間実家に預けていたワンコが無事帰還致しました。


(また、写真が逆さま・・・)
8年飼っていて2週間も離れていたのは初めてです。
気が付けば8歳。人間の年でいうと、50歳位だそうです。
何時の間にやら追い抜かれてしまいました。
なんだか感傷にふけっていたら、某ペットショップで


みつけちゃいました!
同じ犬種の同じカラー。
何も知識なく買い始めましたが
実は、この犬種のこのカラー
(キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのブラック&タン)
は、日本ではまだあまりいないのです。
ペットショップでもみかけることはほとんどありません。
なので、久しぶりにみかけて、
「あ-、8年前はこんな小さかったなー」
とか、出会ったころのことを思い出し、さらに感傷的になってしまいました。

あと、何年一緒にいられるかわからないので
なるべく、思い出を増やしていこうと思う今日この頃でした!























#