新ブランド!オリエンタルボイジャー

2020-01-24 12:19 カテゴリー:商品紹介

こんにちは!企画のこしみずです。

冬休みもあっちゅう間に過ぎ去り、お仕事を再開して3週間目。

まだまだ寒くて毎朝お布団から出られません。。。

 

そんなオフトゥーン大好きな私から皆様にハッピーなお知らせです。

Green Flashから新しいブランドが発売されます!

こちら!

 

 

名前は「ORIENTAL VOYAGER(オリエンタルボイジャー)」。

オリエンタル=東洋、ボイジャー=冒険的航海者を指します。

アジア特有の雑多でチープな雰囲気を落とし込んだ、ちょっぴり不思議なシリーズです。

 

4つの架空の企業をモチーフにしていて

それぞれストーリーがあります。

動物のシンボルと漢字の組み合わせのインパクトのあるデザイン!

ノートやメモ類からポーチ類まで充実のラインナップ。

Green Flashならではのなかなか攻めたコンセプトですね。

(自分で出しといて企画が通った時びっくりしました)

 

持っていれば目を引くこと間違いなし。

 

他国の輸入雑貨に見えないような、本物すぎない絶妙なバランスに苦労しました。。。

私の押しアイテムはノベルティ感のあるボールペン、

各企業の記念品をイメージしたマスキングテープ、

そしてカラフルなフラットポーチです。

フラットポーチは薄型なのでモバイルバッテリーや充電コードを入れて使いたい!

もちろん文房具を入れても使ってもGOOD。

 

気になる発売日は2020年1月27日の予定です!

オンラインショップ、各文具店にてぜひチェックしてみてくださいね。

皆さんの手元に届くのを楽しみにしております!

 

ゲットした皆様はぜひSNSにて自慢してください~!

第二弾が出せるといいな。

ではでは

 

#