雨です。

2014-06-22 10:09 カテゴリー:コラム
こんにちは。

今日は久しぶりに雨です。
洗濯物が乾きません。
けれど、家に引きこもっていてもなんの罪悪感もないのでたまにはいいですね~

このところ梅雨の中休みで洗濯物を外に干せたり、自転車で通勤できたりと、とても心地よい生活ができていました…が昼間はあっつくて、日が沈むと涼しくなるので、服装に悩みます。みなさんも体調を崩さないよう、お気をつけて。。


さて、世間はブラジルW杯で大盛り上がりですね~
テレビをつけても、ラジオをながしても、街ゆく人の会話も。
私はサッカーのルールはよく分からないのでニュースでダイジェストと結果を観るだけで、1試合見た気分になります。。
そして、盛り上がっていたのはW杯だけではありません(^○^)
13日、20日と新宿高島屋の東急ハンズさんでカイジュウシリーズの催事をさせていただいておりました!
なんと、営業の平尾さんが直々に商品をPR(*^_^*)!
なんだか、写真のカイジュウさんたちの表情もいつもより嬉しそう…(に、見えてきました。。)
そして私もひと目見にいけばよかったなぁ…と。









以上、佐々木でした~
それでは~
#