心機一転

2014-04-11 13:34 カテゴリー:コラム
お久しぶりです。営業の山崎です。

だいぶ暖かくなってきましたね。夏が日に日に近づいているのを感じます。
GreenFlashでは新メンバーも加わり、新しい期を迎えることが出来ました。

2013年度は皆様方の日頃のご愛顧のおかげ良い1年間を送ることができたこと感謝申し上げます。

2014年度は気分新たにまた高い目標に向かい日々業務に取り組んでまいりたいと思います。
さて、最近のGreenFlashでは6月のインテリアライフスタイルショーの出店に向け企画チームは大忙しです。

社内で新企画をみながら私も6月の展示会を楽しみにしております。


さて、タイトルの「心機一転」についてですが、暖かい季節を迎え生活もがらりと変わりますね。
着るものも変わりますし、旬のものもかわるので食するものも変わります。そして毎年迎える季節は同じでも年齢は重ねてゆくものなので毎年感じ方も変わりゆくのではないかと思います。

気持ち新たに目標に向かう「心機一転」です。

昨年の成功事例や失敗事例を教訓に日々突き進みたいものです。


さて、先日、平尾のブログにて発表させていただきましたが弊社の「KAIJYU SEIRES」がテレビ番組に登場します!
今までもありがたいことに雑誌などの媒体に取り上げていただきましたが、ついにテレビ番組に取り上げていただけます。

そんなカイジュウシリーズも6月に新商品がございます。
(6月は新ブランドもたちあがりますよ!合わせてご期待くださいませ。)

皆様新しいカイジュウシリーズを楽しみにしてくださいませ!

カイジュウシリーズの担当も先日インドに旅行に行き心機一転してきた模様です。

6月の新企画は彼がインドで受けた刺激を商品に落とし込んでくれるのではないかと期待しながら、私は彼が買ってきたインド土産のベルギーチョコを食べております...

インド土産がベルギーチョコ...やはりそれぐらいの発想力がないと素晴らしい商品はできないのでしょう。

来週のブログは彼が書いてくれます。
皆様お楽しみに!
#