年度末、桜

2014-03-30 16:21 カテゴリー:コラム

年度末ですね。


ご卒業やご入学の話題も耳にする機会も増え、また、街角でも桜の歌が流れています。


花粉症に苦しむ人も良く見かけるようになりました。(自分も大変苦しんでおります)


会社のある中野も今年もそろそろ桜が綺麗で、ただただ春の訪れを感じています。


私たちGreenFlashも、新メンバーも増え、また新しい年度目標を持って

スタッフ一同、一丸となり新しい挑戦をしてゆければと考えております。


現在、社内では既存ブランドのリニューアルや、新ブランド立ち上げの準備と

非常に刺激的な日々を過ごさせていただいております。

インテリアライフスタイルショー(6月)には発表できる予定です。

是非、ご期待くださいませ。


新しい門出を意識する中で、

個人的に「問う」というテーマを強く意識する昨今です。


年度末だからこそ、

今年度の私たちの活動を問い、

来年度の目標を問い、

新商品への期待を問い、

そして自分たちが信じるコンテンツ作りを問う


スタッフ一人一人にそのミッションを問いかけながら、

常に私たちができる最善の答えを出し続けてゆけ

問うこと問われることが、スタンスとなることで、

目まぐるしく変わる時代の中でも、

新しい何かを見いだせるのではないのかと。


中野通りの桜を見ながら、前向きに物思いに耽る気持ちの良い春です。


桜の名所は全国沢山ございますが、中野もなかなか素敵です。

中野駅から中野駅を北に歩き、哲学堂なども散歩しながら新井薬師の雑貨店を回るのがお勧めです。

都心からのアクセスも良いので、帰宅前に寄り道して夜桜をたしなんでみては如何でしょう。














#