大雪ですね

2014-02-14 18:16 カテゴリー:コラム
皆様こんにちわ!
営業の山崎です。

本日は2週続けて大雪ですね・・・昨日の段階ではニュースで前回並みの大雪とのニュースを見て

「さすがにそこまではないでしょ」

とは思っていましたが、今は結構すごいことになっていますね。

現在のGreenFlash前↓



もう道路が見えていません。

すさまじいです。

雪は正直あまり好きではありません。
出かけるのも大変だし、足元滑るし、仕事にだって大打撃!

明日には晴れてほしいです。

さて、来週からは関西、名古屋方面に出張にまいります。
今回は移動も多いのですが、密な予定となっております。

帰ってくるときにみんなに良い報告ができるよう頑張ります!

雪になんて負けてられん!

皆様、寒い日は続きますがお体には気を付けてくださいませ。
#