残暑お見舞い申し上げます。

2019-08-29 09:00 カテゴリー:コラム

8月も残りわずか、まさに夏の終わりですね。
とはいえまだまだ残暑厳しいこの頃です。
疲れが出やすい時期ですのでどうぞみなさまご自愛くださいませ。

さて、先日夏季休暇にちょっと足を伸ばして暑い中東山動植物園へ行ってきました。

動物たちもみんな暑そう。。
でもコアラは食欲旺盛!もりもり笹を食べる姿に元気をもらいました。
 

 

そして次の日は涼をもとめて名古屋港水族館へ。

オリジナルグッズを作らせていただいたリンちゃんにごあいさつ。
みんなに愛されているリンちゃんはもうすぐ7歳、あごの右側の黒い模様がチャームポイント!
すぐに見分けられます。
 
夏の水族館は涼しくてよいですね!オススメです。

 

 
 
さて、GreenFlashからは来月9月に新ブランドが登場します。
みなさまどうぞお楽しみに*
#