新鮮な気持ちで

2019-06-14 14:07 カテゴリー:コラム

はじめまして。
新しくGreen Flashの仲間入りをした企画部のうららです。

前職の広告制作会社から一転し、
文具・雑貨デザインをしたい!という気持ちで
この度ご縁があり、入社させていただきました。

新しい環境で、頼もしい社員さんたちと新鮮な気持ちで仕事をしてます。
みなさまに新しいときめきを お届けできたらいいなと思ってます◎
よろしくお願いします!

さて、本題に入りますが
今回は私の休日の過ごし方を一部ご紹介しようかと思います。

私は喫茶店や飲食店を巡ることが好きなのですが、
最近知人が飲食店をOPENしたとのことで足を運びました。

 

(オシャレ。。)

外観から漂うオーラに 私のテンションが上がったところで
中に入り、料理を注文。

 

 

(オイシソウ。。)

※サツマイモポテトとローストビーフ

思わずため息。
お世辞抜きで本当に美味しかったです。。!


こんな感じで、休日に新しい場所へ行ったり、

美味しいものを食べたりしてリフレッシュしてます。

その時に発見があるなか、お仕事でも知ることが沢山あるので
どんどん吸収して、少しずつ成長できたらいいなと思います◎

 

 

 

#