誕生日プレゼント

2019-05-25 20:29 カテゴリー:

みなさまこんにちは。企画の深津です。

まだ5月だというのに夏のような暑さですが。。

新緑の季節は大好きです。

 

さて、私事ですが先日誕生日をむかえました!

毎年恒例のGreenFlash朝礼でのお祝い、今年もプレゼントを頂きました◎

 

名画ソックスです〜 モナリザ〜

 

こちらはゴッホ!

 

 

靴下大好きなんです。私だけでなくGreenFlashには靴下好きが

多い気がします。

みなさん良きおしゃれな靴下を履いているのでこっそり盗み見るのが

私の楽しみなのです^^

 

 

つい変な柄の靴下を見かけると買ってしまいます。。

シャガール、ビートルズ、モナリザ、(あれ..?モナリザが2人になりましたね…)

合う服ないんですけどね。いいんです。

 

 

へんてこソックスも大好きなのですが、、、

スタンダードな無地白靴下への異常な愛情もありまして。

これまた変態っぽいですし語り出すと長くなるのでやめておきますね 笑

 

みなさんもこれから靴下という楽しいアイテムに注目してみてはいかがでしょうか!

ときめきは足元から。

 

 

お祝い頂きありがとうございました〜

 

 

 

 

#