もう8月!

2013-08-05 18:12 カテゴリー:コラム
皆様こんにちわ営業の山崎です。

タイトル通りついに8月がやってきました!1年の半分以上はもう過ぎてしまいました。
早いですね!

2月のギフトショー後から今までがほんっとうに早すぎる気がしております。

2月のギフトショーは今までないくらいの大盛況!
インテリアライフスタイルショー(6月)も大盛況頂き、来月はギフトショーです!

非常に楽しみです。今からが楽しみでなりません。

新商品の発表もありますので楽しみにしていてください!
「KAIjYUSERIES」の○○とか、○○とか「アニマルシリーズ」の○○等たくさんありますよ~

この暑い8月を乗り切っていい形で9月に繋げていければと思っております。


8月は地元九州(福岡)にも帰省しますし、祭りもありますし、展示会も迫ってきますし
1番好きな月でもあります。

9月を迎える時に「8月も充実した日を過ごす事が出来た」と思える月にしたいと思います。


※神輿の担ぎ手をお探しの方は是非お声掛けくださいませ担ぎたいです!


#