インスタ映え

2019-01-31 09:11 カテゴリー:

はじめまして!

 

営業部のあたらしです!

私は昨年の秋に入社をしました。

まだまだわからないことがいっぱいありますが

みなさまに教えていただき日々がんばっています!

簡単に自己紹介させていただきます。

大阪生まれ、大阪育ち。

特におもしろくはないのであまり期待しないでください。

残念ながら、関西人はみんなおもしろいとは限りません!

(できればおもしろくなりたいのですが…)

好きな食べ物はカレーです。

長野県のアルクマというゆるキャラが好きです。

(よかったら調べてみてください)

 

自己紹介はそんなところで

最後に最近社員旅行に行ったのですが、

そこでインスタ映えする写真が撮れましたので

ぜひ見てください!

沼津で売られてたプリンなのですが、

プリンの上にラムネゼリーがのっていて

めちゃくちゃ美味しかったです!

ラムネゼリーとプリンがこんなにもマッチするとは!!!!!

 

沼津に行かれる際はぜひご賞味ください!

これぞ正にフォトジェニック!!!

ではまた次回お楽しみに(^^)

ごきげんよう、さようなら。

 

#