お仕事ですよ~

2013-02-22 18:52 カテゴリー:コラム
お久しぶりです!営業山崎です。

皆様寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
幸いGreenFlashには風邪もインフレンザもいません!

みんな元気です!

さて、先日行われたギフトショーも大盛況に終わり、多数のお問い合わせを頂きまして本当にありがとうございました。
当社の商品をお取り扱いして頂けるのを嬉しく思います。

私は営業ですが、デザイナーさんの一生懸命手がけ、不安に溢れながらも商品を製作している姿をみると、ご評価いただいているのが物凄く嬉しいですね!

前回の南のブログにもありましたが今回は動物園、水族館関係者の方も多数訪れました。

そこで私仕事で動物園に行って参りました!

$株式会社GreenFlashスタッフブログ

商談後の彼?彼女?に癒されました~

こちらの動物園、魅力的なのが、職員さんと来園者さんとのコミュニケーションが直にとれる点だと思います。
動物を見に来ているだけででなく、来園者が気軽に管理室に来て職員さんとお話ししたりしているんです。

中には家族三代で小さいときから来ていて、職員さんより動物園の事を詳しい方もいるんです!

商談中にお母さんに連れられてきた小さい子供とコミュニケーションをとっている職員さんの笑顔が素敵でした!

地域の人に愛されている動物園なんだと感じました!こういうところで是非お取り扱い頂きたいですね~

来週はいよいよ3月に突入!気合入りますっ

#