九州出張

2018-11-05 13:28 カテゴリー:

みなさんこんにちは。営業部の桑山です。

早いものでもう11月。今年もあと2ヵ月を切りましたね。

風邪も流行り始めているようなので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。

私も今年はインフルエンザの予防接種を受けようと考えています。

 

さて、タイトルにも書いた通り、先月九州出張に行ってきました。

私は九州初上陸だったので、仕事ではありましたがとても楽しめました。

  

長崎で食べた、「鯖」と「カワハギ」の刺身。絶品でした…!

  

福岡で食べた「ホルモン」お「焼きラーメン」。念願の屋台街にも行けました!

  

長崎県ではフェリーにも乗って、ちょっとした旅行気分を味わったり、

他にも熊本で食べた馬刺しが絶品でした(写真は撮り忘れました…)。

 

食べ物の話ばかりになりましたが、営業活動ももちろんきちんと遂行致しました!

今後、出張の度に色々と開拓をしていきたいと思うのでした。

 

九州のお話をさせていただいたので、その流れで、、、

すでに告知をさせていただきました通り、12月に福岡で紙博が行われます。

九州エリア初開催のイベントです。Green Flashも参加させていただきます!

日程:2018年12月15日(土)、16日(日)
場所:南近代ビル貸会議室3階
http://kamihaku.jp/201812/

お近くまで来られる方は是非お立ち寄りください!

たくさんの商品を準備してお待ちしております。

#