本年もお世話になりました。

2012-12-27 22:09 カテゴリー:コラム

早いもので2012年も幕をおろそうとしておりますが、皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか?


私たちGreenFlashにとっても、多くのデザインや多くの人と出会うことができ、かけがえのない一年にだったようにおもいます。


これも偏に皆様のご協力のたまものと感じております、本当にありがとうございます。


3年前に社内で初めて作ったオリジナルの動物のシリーズが本年大きく成長いたしました。


2年前より進めているBrokigaも多くの可能性を秘め、さらなる飛躍を感じております。


フラワーフェアリ―ズもより多くの媒体でご覧いただく機会が増える予定です。


また来春は、この秋より企画を進めてきた新商品が一堂に発売されます。


新しい企画ばかりですので、楽しんでいただけますと幸いです。


そして2013年は、私たちの想いをより素直によりわかりやすく伝えることが来年の課題かと感じております。


そのためにも日々精進してまいりたいと思いますの、来年度も引き続きのご愛顧何卒よろしくお願い申し上げます。


最後に年末イベントのご案内。


先日26日~31日まで伊勢丹新宿店様 本館6階にて期間限定のBrokiga祭事が行われております。


子供服やタオルなど、新発売の商品を多く展示しておりますので、是非足を運んでいただき楽しんでいただけますと幸いです。




株式会社GreenFlashスタッフブログ

それでは、みなさま、よいお年を。

#