10月のイベントのお知らせです!

2012-09-18 10:10 カテゴリー:コラム

こんにちわ~ひらめき電球企画の村上です。




本当は先週のブログ担当だったのですが


二回目にして早速当番をすっかり忘れておりました。。ドクロスミマセン。。






さてさて(・ω・)


残暑も厳しいですが皆様元気にお過ごしでしょうか?


グリーンフラッシュは新人さんも一人加わったり、社内の席替えもあったりで


前以上に活気がある気がします!


ちなみに新人の北原さんは次回のブログに初登場しますよ~~キラキラ






そして来月10月には幕張メッセの第9回国際フラワーEXPOに出展します!




期間    10月10日(水)~10月12日(金)


開催時間 10:00~18:00


       (最終日12日は17時終了)




グリーンフラッシュは4ホールの1-31、


IFEXフラワーリビングゾーンにて出展しておりますので


どうぞお立ち寄りくださいませ^^




今回はお花のイベントなのでグリーンフラッシュでは


フラワーフェアリーの商品を揃えてお待ちしておりますチューリップオレンジ


可愛い妖精さんたちが幕張メッセに集合しますよ~クローバー




その頃までには少し涼しくなっているといいですね~目


それでは、まだまだ暑いですが体調に気を付けて今週もがんばりましょ~!




村上でしたハロウィン







#