大阪!

2012-07-27 18:49 カテゴリー:コラム

皆様はじめまして営業の山崎です。


担当エリアは首都圏以外で名古屋、関西、九州を担当しております。


こないだ出張で関西に行きました!

私は生まれが大阪、母親は関西人、以前の上司も関西人。なにかと縁を感じております。


その大阪、梅田凄すぎ。デカい。


5日間毎日利用したのですが毎日迷いました。まったくわかりません。時間のロスばかり。乗り換えも上手くいかない。こわいですね。初めて新宿来た時よりも迷いました。


いかんですね。早く梅田の地下街を覚えないと。時間のロスが嫌いなので。


来月は地元九州と四国、関西、名古屋の出張予定があります。


知らない土地に行くのは好きなのですが、仕事なのでやはり早く地理を覚えないといかんですね。

決して方向音痴ではないのですが・・・


そういえば、来月梅田といえばニッコー販売様が阪神百貨店さんで「Brokiga 」の催事を行いますよ!


ニッコー様の食器類とGreenFlashのステーショナリー、あとぬいぐるみ等もおかれるそうです!

関西の皆様梅田にお越しの際は是非のぞいてみてくださいね!



Brokigaのfacebook↓(のぞくとファンになりますばい!)

http://www.facebook.com/Little.Pink.Brokiga





そのBrokigaのついつい欲しくなるかわいらしい商品が阪神百貨店の7階で8月1日から見られますよ!



あとは行ってみて感じてください~



それではまた!



#