夏と言えば…海の見える街へ

2012-07-12 09:48 カテゴリー:コラム

遊びにと言いたいところですが、今回はお仕事のお話です。




ちわっス(^0^)v 


御挨拶遅れましたね。どう、皆うどんすすってる?


営業をしてるMTざんす(^0^)


アメーバは初登場ですかな!以後、宜しくどうぞm(_ _)m








今週はですね、神奈川県にお仕事に伺う事が多かったですなぁ~!


横浜、川崎、茅ヶ崎、に辻堂は電車から見つつ、平塚などにお邪魔したっス。


東京からだと平塚までは、なかなかの距離ですな~(汗)


でも、おいらは海の近い街へ行くのは大好きであ~る。






まずは茅ヶ崎駅を降りると何だか「うっみ~~~」と叫びたくなりますなぁ(^0^)


もしくは「今何時?そうね大体ねぇ~♪」と心の中で歌ってます!!アリーナこの野郎!!


タクシー乗り場の所に「海まで5分」と書いた標識が書いてある・・・行ってませんよ(汗)


お仕事で来ているのだから・・・ビアガーデンの看板・・・行ってませんよ(汗)






今話題の辻堂・・・今回は電車の中から観察。かなりのお洒落スポットなのですなきっと。






平塚はラスカの中に「Kiitos平塚店」様があります。


弊社の商品を大きく取り扱って頂けております。


何かGreenFlashの商品が欲しいな~と思ったら、「Kiitos平塚店」様に行きなはれやっ!!






川崎駅はだいぶ様変わりしてますね。


まだラゾーナが無く、西武百貨店があった時代に伺っていたのが懐かしい。


今ではお洒落エリアに改革しましたね。










地元の人が見たら、方向がバラバラだと御指摘があるかと思いますが、順番は特に


気にせずに書いておりますので悪しからずm(_ _)m












最後に、横浜~よこはま~YOKOHAMA、ヨッ・コッ・ハッ・マ~!!


連呼しましたが、別に横浜に思い入れがある訳ではありませんが、何となく強調してみました。




現在、有隣堂ルミネ横浜店様にて、棚エンドにてBrokigaのフェアをしております。及び、


アニマルメモも展開中です。


期間限定ですので、お早めに売場までお求めにいらして下さい。






では、これより夏本番!!神奈川県もバンバン盛り上がりまくるでしょう。


弊社もドンドン盛り上がりに同調したいですな(笑)




神奈川県、全国都道府県の中で、書いていて一番しっくりくる県名なのです・・・まったくどうでもいい話で締めます!!


あざっズ(自爆)















#